しゃななな

ゲィム。

キャサリン(特典なし) - PS3

キャサリン(特典なし) - PS3

もう二度とやらんわ!ストーリーもゲームもストレスがたまる、俺はかあちゃんの奴隷じゃないっつーの!(僕の田舎では「自分はドMじゃない」というときはこう言います)


EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON - Xbox360

EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON - Xbox360

SIMPLE1000とかで出てそうなクオリティ。


うん、一度クリアしたからね。デスメタル倒して満足かな。


まんんがが。

純潔のマリア(2) (アフタヌーンKC)

純潔のマリア(2) (アフタヌーンKC)

すっかり忘れてた。スパンが長すぎて。
キャラの顔が同じに見えるのはこの漫画故なの?それとも年なの?


ハチワンダイバー 21 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 21 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 22 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 22 (ヤングジャンプコミックス)

逆にスパンが短いどころか、2巻同時発売2回目とか、どんだけ早いねん。
まあうれしいけど。
だんだん勝負の最終的な決着が王手とか詰みとかじゃなく、物理的に打たせないようになりつつある。
そこまでするなら最初からそうしろよ、と読んでるときには微塵も思わせないところがこの漫画のすごいところかもしれない。