あしたのこ

Fallout NEW VEGAS のDLCPSNで買った。
http://www.bethsoft.com/jpn/fonv/info/deadmoney.html
http://www.bethsoft.com/jpn/fonv/info/honesthearts.html
http://www.bethsoft.com/jpn/fonv/info/oldworldblues.html

それぞれ特徴にしたいものがはっきりしていて良かった。
1/17に配信予定のLonsome Roadに期待。


主に泣いてます(1) (モーニング KC)

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

美人すぎてトラブルを起こす女性とその周りの人々のお話。
面白かったけど、いくつか気になるところはあった。
1つは、「どうせ男は外見しか見てないんでしょ!」的な観点でしか話が進まないところだ。
作者が女性だから・・・とは思いたくはないが、そこまでやられると男性からすると嫌味を超えて糾弾にすら思える。
あと仁嫁がやばすぎてサイコパスにしか見えない。


ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)

面白いけど、いつものジョジョじゃね。
そしてキン○マ×4の伏線は絶対今後一切回収されない。断言する。


テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

まさか4巻まで続くと思わなかった。思わなかったが、この内容、映画に向けて無理矢理軌道修正してないか?


調子に乗って自分のレベルとか鑑みずにずんずん進んだらでかい蜘蛛が出てきて殺された。